2022/01/29 17:20

22年2月
新ブランド
『TABE TE MOMORU タベテマモル』
スタートします!

ところで、
『TABE TE MOMORU タベテマモル』
って何だい??

画像を拡大表示
画像を拡大表示


ロゴマークはご覧の通り、たくさんの宮崎の野菜・果物のイラストを使い、日本のひなた宮崎県を円で表現しています。

メインブランドカラーはオレンジ

オレンジは、
楽天的、陽気、食欲増進作用、消化・新陳代謝機能アップなどの
効果があるとされているカラーです。

また、一箇所だけあるグリーン。これは青パパイアを表現したイラストです。

グリーンには、情緒の安定、安心感増加、身体の癒し、リラックス効果があるとされているカラーです。


この2色のカラーで、
日本のひなた宮崎県の暖かさ
スーパーフードスムージーのキー素材の青パパイアの健康健康的なイメージ
を表現しました。


この
TABE TE MOMORU タベテマモル

には色々な意味が込められています。

●大切な自分を守る。
●大切な人の健康を守る。
●宮崎県の豊かな食資源を守る。
●美味しい野菜果物を生産する、生産者を守る。
●持続可能な地域経済を守る。

もちろん、美味しくて体に良い本物のスムージーを届けます。

日々食べるもの、飲み物をちょっと変えてみることで、
自分の健康はもちろん、大切な人の健康も守る。
そして、日本の地方も守る。

新しい食習慣を始めてみませんか??

画像を拡大表示

#南国宮崎 #宮崎 #野菜 #果物 #スムージー #手作り #酵素 #酵素スムージー
#tabetemamoru #タベテマモル #青パパイア #papaya #お取り寄せギフト #ギフト#tabetemamoru習慣#お取り寄せスムージー